ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布で接待できる個室のお店をさがしています。人数は7人前後です。相手は社長さんです

たけ

質問

調布で接待できる個室のお店をさがしています。人数は7人前後です。相手は社長さんです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長さん相手の接待、気合い入るぺこなー!
ご予算はどのくらいぺこー?

たけ

たけ

30代

1人五千円から1万円で!ぺこ

kash

kash

40代

朝獲れ鮮魚と黒豚 楠カンフォーラ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb14300/

鮮魚はいかがでしょうか。生ものは苦手の方もいらっしゃいますが、新鮮なものが1番ではないでしょうか

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

四季彩 調風 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g508900/

コース料理が4000円〜7000円まで選べます。純和食で高級感あるお店です。7名で個室も使えます

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうございます

たけ

たけ

30代

さんこうにしてみます

misako

misako

20代

深大寺 柏亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sajdmas90000/

精進料理や蕎麦会席をいただける和食のお店です。老舗ならではの風格漂う佇まいで接待にもいいと思います。個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line