ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で、お客様と飲みの予定です。気張らず、うるさくなく、いい感じのお店教えてください。出来れば和食希望です。

なお

質問

大手町で、お客様と飲みの予定です。気張らず、うるさくなく、いい感じのお店教えてください。出来れば和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこなー!
和食をおいちく楽しめるとこ見つけて、相手の方にも喜んでもらいたいぺこな!

夏

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/top_amp/

こちらのお店はいかがですか。
おばんざいを中心とした和食料理がいただけますよ。
人数により個室も利用できますのでビジネスの利用にも良いですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ (くろうどくりや ねのひ) - 大手町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/top_amp/

割烹料理店はいかがですか。
お惣菜がおいしいのでご飯もお酒も進みますよ。
評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?svd=20170828&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

モダンな個室が少人数から大人数まで対応していますよ。しゃぶしゃぶなど和食料理がいただけます。
食べログの評価も高めです。

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

かっぽう着 大手町フィナンシャルシティ店[ぐるなび]
https://r.gnavi.co.jp/k7guyc4c0000/

個室ありだそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line