ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫の誕生日ディナーのお店を探しています。 予算は1人五千円ぐらい。 最後にケーキとかデザートを出してもらえるところで 駅近がありがたいです。 駅は、宇都宮線沿いか京浜東北線沿いで。 私が妊婦なので、できればゆったりと座りながら 過ごせるところがいいのですが… どこか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

くま

質問

30代女性

夫の誕生日ディナーのお店を探しています。
予算は1人五千円ぐらい。
最後にケーキとかデザートを出してもらえるところで
駅近がありがたいです。
駅は、宇都宮線沿いか京浜東北線沿いで。
私が妊婦なので、できればゆったりと座りながら
過ごせるところがいいのですが…
どこか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日はケーキが欠かせないぺこよな!
王道のショートケーキもおいちーぺこけど、チョコレートのバースデーケーキもおしゃれで素敵ぺこよ!

から松

から松

20代

DINING BAR Chou Chou 西川口店(西川口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153968/

お肉料理が美味しくデザートプレートのサービスもあるこちらのダイニングはいかがでしょうか?川口駅が最寄りです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

リストランテ マンジャーレ オリエンタルテラス 大宮(さいたま市北部/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b22c6zpc0000/

隠れ家的なレストランですよ。全面禁煙ですので妊婦さんでも安心です。バースデイにケーキなども出せますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉バルダイニング Azito アジト 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169625/

メッセージ入りのホールケーキの用意もしてくれるこちらのバルはいかがでしょうか?ソファ席もありくつろげますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

大宮璃宮 四季庭(さいたま市北部/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kzhxpnfb0000/

フレンチはいかがですか。
カップルシートもありますよ。お祝いの席に相応しいお店ですので
ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line