ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅もしくは虎ノ門駅付近で、 個室で10人でワイワイ飲めるお店を探してます。 予算は1人4000-5000円で、 飲み放題があると良いです! 食べログ3.4以上だとなお良いです! 教えてください🙇🏻‍♀️

石

質問

新橋駅もしくは虎ノ門駅付近で、
個室で10人でワイワイ飲めるお店を探してます。

予算は1人4000-5000円で、
飲み放題があると良いです!
食べログ3.4以上だとなお良いです!
教えてください🙇🏻‍♀️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ご飯ぺこな♪
飲み放題だと飲みたいお酒をじゃんじゃん試せるぺこからうれぺこな♡
たのちー時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅付近で5000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店 (コシツカッポウ ツドイ) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/top_amp/

個室なので仲間内だけでワイワイ騒いで飲めるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

安曇野庵 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、新橋駅付近のココがオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/top_amp/

バルでしたら楽しく飲めますよ。お肉料理が美味しく食べログ評価も高いです。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/?svd=20170828&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

淡路島の海の幸を堪能できるこちらのお店なんてどうですか?団体個室もあり、周りに気兼ねなくわいわいできますよ!

お店をチェックする

石

20代

良い店をありがとうございました♪
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line