ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡の大橋駅周辺の飲み屋さんorレストラン。このあと行くので祝日でもやってるところ探してます!

ryokado

質問

福岡の大橋駅周辺の飲み屋さんorレストラン。このあと行くので祝日でもやってるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな!
予算とかは決まってるペコー?

ryokado

ryokado

20代

リーズナブルなとこで探してます!

後藤

後藤

30代

ポモドーロ (POMODORO) (大橋/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE129/SUB12901/100000026878/

フライパンでパスタをいただけるイタリアンのお店です。
細麺のパスタがソースとよく絡んで美味しいと評判なので是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

KITCHEN HIGA 花々 (はなはな) - 大橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40011699/

こちらはいかがでしょう?
沖縄料理を楽しめる居酒屋さん。沖縄らしい明るい雰囲気で居心地良し。お料理も美味しいので、よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ワカミヤ食堂 - 大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40006233/

店名に食堂と付いていますが、夜はほぼ居酒屋さんですね。
お酒の種類も豊富でお魚、お肉料理、ハズレなしで美味しいですよ。
リーズナブルに楽しめると思いますのでよかったら検討してみてください^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑今日も営業していると思いますが、電話で確認されてからの方が良いかもしれません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line