ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼休みに余裕があるので、のんびり美味しいものを食べたいなと思っています。 渋谷、表参道あたりでオススメのランチ知りたいです。 パンケーキとかの可愛い感じではなく、美味しい料理を期待しています。

バオバオブ

質問

お昼休みに余裕があるので、のんびり美味しいものを食べたいなと思っています。
渋谷、表参道あたりでオススメのランチ知りたいです。
パンケーキとかの可愛い感じではなく、美味しい料理を期待しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい日にのんびりランチできるぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) 渋谷/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000720280/

クロワッサンの美味しい、こちらのお店はどうですか!落ち着いた感じで良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

雰囲気もいいですし、お料理も美味しいくてオススメです✨
予約なしなら早めに行かれたほうがいいかも。

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

テラス席がいいですよー👍

mgmg

mgmg

20代

beaconはいかがでしょうか?ディナータイムはちょっとお高いけど、ランチなら手頃です!
雰囲気もいいですよ。

【人気】beacon (ビーコン) 渋谷/ステーキ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000003095/

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) 表参道/そば(蕎麦) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000000609/

雰囲気はオシャレなカフェなのですが、なんとお蕎麦やさんです。しかも美味しいです。
きっと旨いもの食べたなって満足感にひたってもらえるとおもいます!

お店をチェックする

バオバオブ

バオバオブ

非公開

みなさん早速ありがとうございます!順番にみてみますね!

バオバオブ

バオバオブ

非公開

今日はエリア的にも、なたね油さんに紹介いただいた、お蕎麦屋さんにいってみようと思います。
他の方のお店にも今度の機会にぜひ行ってみますね。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line