ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハモが美味しく食べられるお店があれば教えてください!1人でも入れるところですと嬉しいです

濡氏

質問

20代女性

ハモが美味しく食べられるお店があれば教えてください!1人でも入れるところですと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

濡氏ちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地酒と旬味 東家(一番町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000698935/

仙台で30年間愛され続けてきた人気店ぺこー!
新鮮なハモだけじゃなくて、お魚が楽しめるぺこー

お店をチェックする

緑

20代

しゃぶしゃぶ すき焼き 梵天丸(仙台/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t005000/

落ち着く店内で和食が味わえるこちらのお店なんてどうですか?鱧寿司もありますよ!ひとりもデートにもおすすめです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

土風炉 仙台東口店(仙台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t023502/

仙台駅から近く行きやすいこちらのお店なんてどうですか?鱧と冬瓜の梅和えみたいなお料理があり美味しかったですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

humming bird VECCHIO(ハミングバードヴェッキオ)(仙台/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t041701/

こちらのイタリアンレストランの冷菜に、ハモのお料理がありましたよ!おしゃれな店内でデートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line