ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれかつゆっくり出来る 少し話しても大丈夫な 純喫茶ってありますでしょうか? もしくは建物が純喫茶的な オシャレなカフェとかでも可です 珈琲が美味しいカフェでも◎です!

れなぽす

質問

おしゃれかつゆっくり出来る
少し話しても大丈夫な
純喫茶ってありますでしょうか?

もしくは建物が純喫茶的な
オシャレなカフェとかでも可です

珈琲が美味しいカフェでも◎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はおしゃれなカフェがたくさんあって迷うぺこよなー。
皆、れなぽすちゃんに特におすすめのお店を教えてあげるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブルックリンロースティングカンパニー北浜店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27072052/

美味しい純喫茶、カフェ、珈琲を北浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マヅラ喫茶店 - 北新地/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004819/
→レトロな感じのおしゃれなで、とっても落ち着く空間ぺこ!
 従業員も紳士な感じの方がいて、本当に素敵な空間ぺこ♡
 あとサンドイッチがふわふわでおいちーぺこから、
 ぜひ食べてみてぺこー♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Y・C 梅田店 (ワイシー) - 梅田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001946/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのレトロな雰囲気の昔ながらの純喫茶がオススメですよ。コーヒーがおいしいです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

丸福珈琲店 阪急うめだ本店 - 梅田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087439/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の喫茶店です。店内綺麗ですよ。コーヒーがとっても美味しくゆっくりできます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ラウンジ ブリアン - 梅田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015686/?svd=20170827&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

梅田駅にあるかなり落ち着いた雰囲気の喫茶店です。スイーツがおいしくてコーヒーにあいますよ。

お店をチェックする

れなぽす

れなぽす

20代

ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line