ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂アークヒルズの周辺で パスタランチできるところを探しています。 夫婦二人で利用します。 1000-2000円くらいの予算で。

ようへい

質問

赤坂アークヒルズの周辺で
パスタランチできるところを探しています。
夫婦二人で利用します。
1000-2000円くらいの予算で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにパスタって、ちょうどお手頃でいいぺこよな!
僕もランチにパスタってチョイスよくするぺこ♪
今度、僕と一緒においちーパスタ食べに行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビステッカ 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13142429/

赤坂で2000円以下で楽しめる美味しいパスタがあるお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

グリージョ ラ ターヴォラ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047564/

赤坂でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9j1rs1tb0000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?ツナとほうれん草が入ったパスタが具沢山で美味しかったですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

洋食びすとろ DA VARIE(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h7h9th690000/

こちらの洋食のビストロなどいかがですか?週替わりのパスタランチがお手頃で美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ようへい

ようへい

40代

>ラフィーさん
ありがとうございます。グランパ、惹かれましたが今日休みみたいでした〜。

ようへい

ようへい

40代

>から松さん
ありがとうございます。DA VARIE、惹かれましたがこちらも今日休みみたいでした〜。

ようへい

ようへい

40代

>メカペコ君
ありがとうございます。ビステッカ赤坂店いいですね。でももっと赤坂アークヒルズの近くでないですかね?

ようへい

ようへい

40代

六本木一丁目駅周辺、という条件。
もしくは
六本木通りの店でも大丈夫です。その場合、テラス席があることが条件です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木一丁目駅、六本木で、駅近がいいぺこなー

ようへい

ようへい

40代

>はらぺこ君
そうそう!

ようへい

ようへい

40代

一応、六本木通りの店でもいいです。テラス席があることが条件ですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line