ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で行くバー。遅くまでやってて、オシャレなお店ありますか?

こと

質問

女子3人で行くバー。遅くまでやってて、オシャレなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてKotokoちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BARMijas
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167937/

六本木でバーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アンフォラ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13117026/

バーが美味しいお店はココペコ。広尾でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

六本木探偵バーAnswer(六本木/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g945301/

お洒落でちょっと変わったバーはいかがでしょう?本物の探偵さんがいるバーで日・月を除いた毎日朝まで営業しています。もし興味が湧いたなら行ってみて下さい!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ワイン&バー  ビーノワール (wine & bar b-noir 【旧店名】ワインアンドバービービー) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120662/

こちらはバニーちゃんがいるバーです。自分はバニーガールなんて映画とかTVでしか見たことがないのでちょっとワクワクしました笑 女性でも楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

Bar. (バー) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13040622/

日曜以外は4時まで営業しているバーです。雰囲気がよくデートにも使われるお店で女性だけでも気軽に入れるのでオススメですよ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

アールツーサパークラブ (R2 SUPPER CLUB) - 六本木/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135514/top_amp/

朝の四時までやっていて六本木らしい大人?落ち着いたクラブ?っぽい雰囲気の中でバーテンダーがちゃんと作ってくれる美味しいカクテルを楽しめます。安くはないけれど、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line