ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口近辺で、女二人でのみます。 お酒メイン、そんなに単価高くなくたのしめるとこありませんか? 立ち飲みとかでも平気ですー!

みなみ

質問

横浜駅西口近辺で、女二人でのみます。
お酒メイン、そんなに単価高くなくたのしめるとこありませんか?
立ち飲みとかでも平気ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
おいちーお酒飲んでたのちー時間過ごしたら、お友達との仲も深まるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり平助
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013382/

お酒、立ち飲みが美味しいお店を横浜駅西口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ごち横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035246/

美味しいお酒、立ち飲みを横浜駅西口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ちょいのみてい 横浜処 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014186/?svd=20170826&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

年中無休の立ち飲み屋です。
セルフですので気軽にリーズナブルに飲めますよ。良かったどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/?svd=20170826&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

備長炭で焼かれた焼き鳥が絶品ですよ。
お値段もお手頃です。
駅からも徒歩圏内ですのでいかがですか。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

溜 - 横浜/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14045914/

こちらの立ち飲みバーなんていかがですか?日本酒が美味しいお店です。お料理も美味しく充実しているのでおすすめです。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

ありがとうございました!!立ち飲みもこんなに色々あるんですね!

みなみ

みなみ

20代

平助にいってきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line