ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に旅行に行きます! 1人でも入れる、美味しいランチを教えてほしいです! できればおしゃれなところがいいです! 心斎橋付近だと嬉しいです。

ちゃんまき

質問

大阪に旅行に行きます!
1人でも入れる、美味しいランチを教えてほしいです!
できればおしゃれなところがいいです!
心斎橋付近だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんまきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪観光ぺこなー!うらやまぺこー!
たこやきとか食べちゃうぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

花様 ka-you 南船場 近江自家栽培ファーム直営店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k447401/

心斎橋からすぐのお野菜がたくさん食べられるヘルシーなランチはいかがでしょうか?女性にオススメです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

エッグスンシングス 心斎橋店 (Eggs 'n Things) - 四ツ橋/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073688/

ハワイアンのメニューが揃っているこちらのカフェはいかがでしょうか?パンケーキ以外のフードメニューも美味しいし、おしゃれでおすすめ!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

チアーズ - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068667/#rst-data-head

梅田駅から徒歩1分のお店です。お洒落なカフェでパスタなどが楽しめますよ!
良い旅行になるといいですね♪

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

ベーグル&ベーグル なんばパークス店 (BAGEL&BAGEL) - 難波/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005846/

1人でもとても入りやすいお店す(^o^)こちらのお店では1人でゆっくりしている方をよく見かけます。種類豊富ベーグル 目移りしちゃいます

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

みなさんありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
旅行楽しんでまいります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line