ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で牡蠣とお好み焼きが食べられるお店教えてください!

ぽんふじ

質問

大阪で牡蠣とお好み焼きが食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって色々な種類があるぺこから何にするか迷うぺこよなー!
最近はトッピングの豊富なお店も増えてきてるぺこから、自分好みのお好み焼きにすることができるぺこよ♡
お友達とおいちーお好み焼きを食べてきてぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

お多福
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010946/

牡蠣、お好み焼きを楽しめる新福島のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

尾道むらかみ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004637/

新地でオススメの牡蠣、お好み焼きを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

牡蠣 やまと - 天王寺駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055649/

天王寺にあるこちらのお店なんてどうですか?牡蠣が美味しいお店ですよ!お好み焼きもあります。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ひなせ - 大阪天満宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27035593/

牡蠣のお料理がいろいろそろって美味しいお店です。かきおこもありますよ!くつろいで過ごせる落ち着く雰囲気のお店です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

お好み焼き きよみ - 住吉東/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27050715/

昔ながらな雰囲気が落ち着くお好み焼き屋さんです。年季の入った鉄板でお店の人が焼いてくれますよ!牡蠣玉もありました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line