ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

坂出駅周りで美味しいうどん屋を探しています!

まさお

質問

坂出駅周りで美味しいうどん屋を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

真知子

真知子

30代

室町うどん - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37005402/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

板出駅からちょっと離れた場所にあるうどん屋さんです。しっかり目のお味の美味しいぶっかけうどんがいただけますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

家康 (いえやす) - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000018/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

のどごしのいい美味しいうどんのお店です。天ぷらもいろいろあり、サクッと美味しいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

緑

20代

木田酒店 (きたさけてん) - 坂出/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000725/?svd=20170826&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

板出駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?優しい味わいの美味しいおうどんが評判ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line