ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチデートです。有楽町駅で、開放的な雰囲気のレストランありませんか? できたらイタリアンかアジア料理系がいいです!

さお

質問

ランチデートです。有楽町駅で、開放的な雰囲気のレストランありませんか?
できたらイタリアンかアジア料理系がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいレストランで楽しんじゃうなんてさおちゃんはおしゃれさんぺこなー♫
僕もついて行ってお子ちゃまランチを食べたいぺこ♡

SHO

SHO

30代

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

テラス席のあるイタリアンはいかがでしょうか?お洒落で洗練された雰囲気でデートにもピッタリではないかと思いますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーサーブランチ ギンザテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

ここはどうぺこかなー
爽やかな自然光が降り注ぐ店内は開放的で気持ちよさそうぺこー!
テラス席もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

Bar&Grill G7 (【旧店名】レ ブレッツェ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13171126/

天井が高く開放感のある造りのこちらのお店もオススメですよ。ピザやパスタ、アクアパッツァなどどれを取っても美味しいです。良かったら是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

こちらのイタリアンはオープンテラスのあるお店です。お洒落な雰囲気で人気の高いお店でもあります。候補の1つにいかがでしょう?

お店をチェックする

さお

さお

20代

みなさまありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line