ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の結婚が決まったので銀座、有楽町あたりでお祝いしたいと思ってます。 おしゃれなお店で1人3500〜4000円くらいを考えているのですが、どこかいいとありますか?

じゅん

質問

友達の結婚が決まったので銀座、有楽町あたりでお祝いしたいと思ってます。

おしゃれなお店で1人3500〜4000円くらいを考えているのですが、どこかいいとありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日を一緒にお祝いできる友達がいるってとても素敵ぺこ♡
そんな友達と一緒ならどんなお店でもきっとたのちー時間が過ごせるぺこな♪
思い出に残る記念日にしちゃうぺこよ♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

SNAPPER&GROUPER(スナッパーアンドグルーパー)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064213/

こちらのイタリアンのお店はどうでしょう?
おしゃれな個室があり、みんなでワイワイお祝いできますよ!
サプライズも手伝ってもらえるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

天神

天神

30代

俺のフレンチ TOKYO - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174144/?svd=20170825&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

俺シリーズですが、全席着席の落ち着いたお店ですよ。
フレンチがリーズナブルにいただけます。
見た目も華やかですのでお祝いにも相応しいですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/?svd=20170825&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

おしゃれな雰囲気のビアバルはいかがですか。お祝いやサプライズの相談にも乗ってくれるようなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line