ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅、赤坂見附駅周辺で5人で個室で会食をしたいのですが、おすすめのお店ありますか?完全個室がよくて、8000円程度が予算です。よろしくお願いいたします。

うっちぃ

質問

赤坂駅、赤坂見附駅周辺で5人で個室で会食をしたいのですが、おすすめのお店ありますか?完全個室がよくて、8000円程度が予算です。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待には個室が良いぺこよなー
1つの部屋で過ごす方が心理的に親密度も上がりやすいぺこ♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxh11wt00000/

本格和食を味わう完全個室のお席があるぺこー!
接待にもぴったりぺこなー

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

赤坂ざんまい(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g422600/

赤坂の夜景が見える落ち着いた個室が利用できる和食屋さんです。焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

蕎介(赤坂/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a970700/

座敷の個室でゆっくりくつろげるお店です。そば懐石の和食屋さんですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

さわ 赤坂(赤坂/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e888400/

接待にピッタリな個室が利用できるお店です。ステーキなど美味しい鉄板焼きメニューが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line