ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで家族連れでも入りやすいお店。晩御飯で。チェーン店じゃないほうがよいです

ちはるんば

質問

横浜駅近くで家族連れでも入りやすいお店。晩御飯で。チェーン店じゃないほうがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

秋桜

秋桜

20代

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源(横浜駅/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g172201/

お子様連れも歓迎のこちらの中華レストランはいかがでしょう?夜景がきれいな落ち着くお店です。優雅にディナーできますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Sens Colonial Beach(サンスコロニアルビーチ)(横浜駅/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b866501/

横浜駅の北口から近いこちらのレストランはいかがでしょう?リゾート気分になれる素敵なインテリアです。個室もありますよ

お店をチェックする

緑

20代

ナチュラルレリーフ(横浜駅/スイーツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466932/

お子様連れも居心地よくお食事できるバイキングレストランです。スイーツが充実していますが、お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line