ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはん、美味しいお酒が揃ってて、おしゃれな居酒屋または、小料理屋さん カジュアル過ぎず、高価過ぎず、和洋どちらでも

ぽの

質問

40代女性

夜ごはん、美味しいお酒が揃ってて、おしゃれな居酒屋または、小料理屋さん
カジュアル過ぎず、高価過ぎず、和洋どちらでも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋さんだとお酒もおいちく飲めるぺこよな♪
お酒がすすんでも、お酒に飲まれることはないように気をつけるぺこよ♡

ぽの

ぽの

40代

ちなみに、明日の土曜日

がんちゃん

がんちゃん

30代

十二季家 歓 京都店 (じゅうにきや かん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003439/?svd=20170825&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都のおばんざいがおいしいこちらの小料理屋さんはいかがですか?日本酒が美味しいですよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

京都駅 個室居酒屋 ぎゃらりぃ栞屋(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k728402/

京町家をリノベーションしたおしゃれなインテリアのお店です。お料理が美味しいので評判ですよ!お酒も充実してます。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

熟成焼肉 听(ポンド) 京都駅前店(京都駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kk179jy50000/

熟成肉など、お肉が美味しいお店です。ワインが種類豊富にそろってますよ!落ち着いてゆったり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

ぽの

ぽの

40代

ちなみに靴脱ぐ系早く嫌です

ぽの

ぽの

40代

駅近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

ぽの

ぽの

40代

居酒屋さんに拘りません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

ぽの

ぽの

40代

落ち着いた雰囲気でゆっくり美味しいお酒、ワインもいいし、お料理があれば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒、ワインで、もう少し静かなところぺこな

ぽの

ぽの

40代

はい、それでいて駅近

関連度の高い質問

facebook

twitter

line