ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅付近で会社の飲み会に使えるお店知りませんか? 10人前後です。 お酒よりもご飯の美味しいお店がいいです。

ggg

質問

本町駅付近で会社の飲み会に使えるお店知りませんか?
10人前後です。

お酒よりもご飯の美味しいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればgggちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

いく

いく

30代

ステーキ倶楽部 BECO 肥後橋 - 肥後橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27087586/?svd=20170825&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ステーキが美味しくいただけるお店ですよー。
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

鶏焼肉くぼかわ - 肥後橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27067414/?svd=20170825&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥が美味しいお店で、飲み会などにも使えますよ。
良かったらぜひ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

おばんざい ゆかや - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27045739/top_amp/

手作りのおばんざい美味しく食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line