ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女6人でビアガーデン 会社のチームの打ち上げで使いたいので、 堅すぎず、ゆるすぎずがいいです

れなぽす

質問

男女6人でビアガーデン
会社のチームの打ち上げで使いたいので、
堅すぎず、ゆるすぎずがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
れなぽすちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ザ・エイジングハウス1795堂島店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071748/

新地でビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄なべ本町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27043817/

本町でビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。打ち上げにぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サントリー 屋上ビアガーデン - 北新地/ビアガーデン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004344/

緑に囲まれたガーデンテラス&屋上の開放感がたまらないビアガーデンぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

うめはんビアガーデンマルシェ 阪急うめだ本店 - 梅田/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074076/

ビアガーデンとしては平均的かと思いますが基本的に全部セルフなので座ったらもう動きたくない人にはちょっと面倒かも知れませんが、色々廻って楽しみたい好奇心旺盛な人はワクワク出来ます。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

大人のビアガーデン at グランフロント大阪 (Beer Garden for Ladies and Gentlemen) - 大阪/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091802/

名前の通り大人のためのビアガーデン、走り回る子供も居らず(笑)ちゃんと大人が落ち着いて飲めると思います。食べ物も美味しいので是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン (エイエヌエー) - 北新地/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056311/

ホテル内のビアホールはいかがでしょうか?屋根付きなので天候に関係なく楽しめ、ホテルの中のお店だけあってサービスも丁寧で気持ちよく飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line