ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多摩センターで子供連れで、今からランチしたいです!ベビーカーです!

ディーン

質問

多摩センターで子供連れで、今からランチしたいです!ベビーカーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れぺこな!
ベビーカーで入れるお店教えてもらっちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

ダイニングバー Snug (ダイニングバー スナッグ) - 京王多摩センター/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13055414/

駅から徒歩五分のイタリアンです。段差がないのでベビーカー入店しやすく、子供用のイスもありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サンマルク 多摩南野店 - 多摩センター/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13041840/?lid=header_restaurant_detail_menu

サンマルクでランチいかがですか!ベビーチェアなども用意してくれるお子様にも配慮してくれるパンのお店です!ランチもパン食べ放題つきで、メインを選べたりするのでお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店 (エーダブリュキッチン ファーム) - 京王多摩センター/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13142636/

ガラス張りで明るく開放的なレストランです。
広くて席の間隔しっかりあるのでベビーカーも大丈夫。
お野菜たっぷりのおしゃれなメニューで親子ランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line