ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気重視で、話しやすい空間、 半個室で六本木駅付近の居酒屋を探してます。 予算は1人4000円までで、5名。 いい店、よろしくお願いします。

水曜日のホホイ

質問

雰囲気重視で、話しやすい空間、
半個室で六本木駅付近の居酒屋を探してます。
予算は1人4000円までで、5名。
いい店、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

隠れ家個室居酒屋壱岐家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

六本木駅付近の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ家個室居酒屋轟六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178093/

居酒屋が美味しい六本木駅付近のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。オシャレな気分になれて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

琉球個室バル ちゅらり -CHURARI-六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a359111/

掘りごたつの個室があり、ゆったり飲み会できるこちらのお店はいかがでしょうか?美味しい沖縄料理が味わえますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

酒菜の隠れ家 月あかり 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b449042/

雰囲気のいい個室でまったり過ごせる居酒屋です。季節の和食にドリンクの種類も豊富にそろってますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864072/

こちらのイタリアンの居酒屋ダイニングはいかがでしょうか?ご予算に合うコースのありますよ。ソファでくつろげる個室があります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line