ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、恋人と伊豆に行きます。 車で行くので、駐車場ありのところ。 伊豆の名物が食べられるところをお願いします。

あ

質問

来月、恋人と伊豆に行きます。
車で行くので、駐車場ありのところ。
伊豆の名物が食べられるところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場のあるお店でランチをするぺこな!
車での移動って本当に便利ぺこ!
ランチを食べすぎてお腹が重くなっても、車なら歩かなくて済むからラクチンぺこな♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

伊豆の佐太郎 - 修善寺/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001487/

こちらのお店はいかがでしょうか?
伊豆の郷土料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

朴念仁 (ぼくねんじん) - 修善寺/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22000396/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
伊豆名物桜エビなどがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line