ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂から永田町でビーガンメニュー、ベジタリアンメニューがある店を探してます。 だいたい相場は1000円前後です

らいだー

質問

赤坂から永田町でビーガンメニュー、ベジタリアンメニューがある店を探してます。
だいたい相場は1000円前後です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと夜ごはん食べながらのミーティングぺこな!
おいちーお店だったら、ナイスなアイディアがどんどん出てきそうぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

小鉢やの詳細情報 | icotto[イコット]
https://icotto.jp/restaurants/11660

マクロビのご飯が食べられるこちらのカフェはいかがでしょうか?ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

やさいや鉄板焼野菜 赤坂店(赤坂/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g796008/?_ga=2.92919828.829220514.1503312738-1846061846.1500976394

こちらの鉄板焼きダイニングなんてどうですか?ベジタリアンの方向けのコースもありますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

サライ 赤坂店(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e451701/?_ga=2.58841124.829220514.1503312738-1846061846.1500976394

こちらのトルコ料理レストランはいかがでしょう?お野菜のメニューが充実しているお店です。ベジタリアンピザもありますよ!

お店をチェックする

らいだー

らいだー

20代

皆さんありがとうございます
参考にするペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line