ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・表参道エリアにあるお店で会社の定例懇親会をやりたいと思っています。 人数はまだ未確定ですが15名前後で入れるお店、貸し切りや個室も歓迎、周りがうるさいところはちょっとNG。 予算は上限1人5000円、できれば飲み放題付きで。

imaizume

質問

渋谷・表参道エリアにあるお店で会社の定例懇親会をやりたいと思っています。
人数はまだ未確定ですが15名前後で入れるお店、貸し切りや個室も歓迎、周りがうるさいところはちょっとNG。
予算は上限1人5000円、できれば飲み放題付きで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ご飯ぺこな♪
飲み放題だと飲みたいお酒をじゃんじゃん試せるぺこからうれぺこな♡
たのちー時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とんかつ まい泉 青山本店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

表参道で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロ ヴァンブリュレ 表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13140236/

表参道で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

貸切ラウンジ 渋谷ガーデンスペース 桜丘店(桜丘/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136193/

こちらのダイニングバーはいかがですか。
15人から貸切ができますよ。飲み放題も付いていますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちら20人以下でも貸切が可能ですので相談してみて下さいね。お野菜などを使った自然派のお料理が人気ありますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビストロ バー クー Bistro Bar Ku(桜丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003490/

イタリアンやフレンチが美味しいお店はいかがですか。フロアの貸切ができますので。気にせずにゆっくりと楽しめますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
飲み放題つきありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
飲み放題つきあります
個室あります
先ほど記載いたしました店の方がリーズナブルかなと思います(^o^)

お店をチェックする

imaizume

imaizume

20代

みなさんご回答ありがとうございます! いただいたお店情報を今見て比較しているところですが、どこも良さそうです!! また決まったらお知らせします、ご協力ありがとうございます m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line