ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅勤務、20代の社会人男性4名女性1名程で ある程度静かで会話が出来る居酒屋を探しております。 お酒は沢山飲まない人もいますので、アラカルトでも良いかなと思っています。 本日2030開始にて探しています。 予算は4000円前後を想定しています。 タバコは吸えれば尚可程度でどちらでもOKです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

jjj

質問

東京駅勤務、20代の社会人男性4名女性1名程で
ある程度静かで会話が出来る居酒屋を探しております。
お酒は沢山飲まない人もいますので、アラカルトでも良いかなと思っています。
本日2030開始にて探しています。
予算は4000円前後を想定しています。
タバコは吸えれば尚可程度でどちらでもOKです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーお酒が呑める居酒屋ならきっとすごいたのちー時間を過ごせるぺこ♡
僕も大人になったらjjjちゃんと一緒においちーお酒を楽しみたいぺこ♪
友達とおいちーお酒が楽しめる居酒屋を紹介してもらうぺこ!

真琴c

真琴c

40代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

落ち着く個室があり、ゆったり過ごせるこちらのビストロなんてどうですか?美味しいお料理にお酒もいろいろそろってます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208785/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
本日大丈夫です
御予算にあります
タバコ大丈夫です^ ^

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室×さつまの恵み 宝山バル 八重洲本店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295807/

落ち着いて飲める個室があるこちらの居酒屋バルはどうですか?東京駅から近く行きやすいですよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

魚の目利き 八重洲店 (【旧店名】魚ダイニング おやじの目利き 西村 はなれ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13186924/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
個室あります
タバコ大丈夫です
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line