ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のいい会社のひと数名と美味しいお肉が食べたいです! 見附あたりで飲み放題込み5000円程度のお店で個室または半個室のところがあれば!よろしくお願いします!

あやぬ

質問

仲のいい会社のひと数名と美味しいお肉が食べたいです!
見附あたりで飲み放題込み5000円程度のお店で個室または半個室のところがあれば!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

pp

pp

30代

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり 赤坂見附店 (コシツイザカヤブラリクラメグリ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

2名から30人まで人数に合わせて様々なタイプの個室がある居酒屋さんですよー。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

緑

20代

赤坂 鳥幸(永田町/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3jez7e6r0000/

焼き鳥が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?個室があり、ゆったり過ごせるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

日本酒×焼肉食べ放題 宗一 赤坂店(赤坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7hb83pr30000/

美味しいお肉がコスパよく味わえる焼肉屋さんです。ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

赤坂見附駅から5分くらいのこちらいかがですかー!お洒落な肉バルでもりもりお肉が食べられます♪個室や半個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line