ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ミッドタウンのオービカ モッツァレラバーで一次会するんだけど、二次会はどのお店がいいと思う?

あさみ

質問

東京ミッドタウンのオービカ モッツァレラバーで一次会するんだけど、二次会はどのお店がいいと思う?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の二次会に使えるお店を探してるぺこなー!
大切なお客様に楽しんでもらえるお店を教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木 阿波尾鶏 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13125604/

一次会がイタリアンぺこから、今度は和食はどうぺこかなー?
炊き込みご飯もあって、会の終りに軽くご飯を食べるのもいいかもしれないぺこな♪

お店をチェックする

moco

moco

30代

Bistro アサヒスタンド(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8cnttnfw0000/

こちらのバーなんてどうですか?美味しいワインが充実してますよ!ゆったり飲めるので二次会におすすめのお店です。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

アントン ビー (Ant'n Bee) - 六本木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118677/

こちらはいかがでしょうか?
全国の樽生ビールが楽しめるバーですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

Tokyo R Bar&Cafe(トウキョウアールバーアンドカフェ)(六本木/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/spt04wjx0000/

曜日によって深夜や朝までやってるので二次会もゆったり飲めるお店です。お酒の種類が充実していて飲みメインにも良さそうです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line