ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺でゆっくり話しながら食事ができるところを探しています!

やなぎ

質問

博多駅周辺でゆっくり話しながら食事ができるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

加賀屋 博多店(博多/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f565300/

接待にオススメな解析料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鮨隆 (スシリュウ) - 博多/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001476/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ご予算いくらぐらいですか?魚がおいしいこちらのお店はかなり落ち着けて接待にお勧めのお店です。ご予算が合えばぜひ^ ^

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

糸島旬送和食 喜友(博多/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa3m300/

落ち着ける個室のある和食居酒屋です。ゆっくり話ができて海鮮が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

やなぎ

やなぎ

20代

みなさんありがとうございます!参考になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line