ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で入れる洋食のお店探しています! 個室があると嬉しいです。予算は4000-7000円でお願いします。

まえ

質問

6人で入れる洋食のお店探しています!
個室があると嬉しいです。予算は4000-7000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、まえちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

真琴c

真琴c

40代

赤坂 和 in ビストロ 鑁 ~VAN~(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/scfdw7dn0000/

美味しいワインに洋食が味わえるこちらのビストロなんていかがでしょうか?きれいな落ち着くソファの個室もありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

CROSS TOKYO(クロストーキョー)(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ak1nvkjr0000/

赤坂駅から近く行きやすいイタリアン、フレンチのレストランです。おしゃれな雰囲気の店内で落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

バー エスパスラシュラン(赤坂/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rzzzuz2d0000/

美味しいイタリアンにスパークリングワインがいただけるこちらのお店はどうですか?ゆったり座れる個室もありますよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

cerbaia|イタリアン・フレンチ|赤坂-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006081070/

こちらはいかがでしょうか。
洋食全般を扱っており、個室もあります。
予算内にはおさまると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line