ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおすすめのリーズナブルな中華のお店ありますか? 教えてください!

ぼんど

質問

梅田でおすすめのリーズナブルな中華のお店ありますか?
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華デートぺこなー♬美味しいところ探すぺこよー!

春

非公開

梅蘭 阪急三番街店 (ばいらん) - 梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064791/

23時までやっている中華屋さんどーですか!本店が中華街にある本格的な中華屋さんです!とくに焼きそばが名物で、かりかりで美味しかったですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

中国料理 青冥 ching‐ming 大丸梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k003409/

こことかどうでしょ?
わりとリーズナブルな中華のお店で結構デートなどにも使えていいお店だと思います!
470…いくらだったかな?
500円くらいの均一のメニューもあっておいしいのに安くていいですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

台湾小籠包 ヨドバシ梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kady586/

小籠包が看板メニューで他にも定番の、中華メニューが豊富に、リーズナブルに揃っています。味もいいと評判なのでおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

八銭 梅田店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004706/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こんな、感じのお店はどうでしょー!少し賑やかですが、とにかく美味しくて、安い!

お店をチェックする

ぼんど

ぼんど

20代

みなさまありがとうございます!
美味しそうなお店ばっかりで行ってみたいと思いました!

きゅう。

きゅう。

30代

北新地という立地なのにかなりリーズナブルな中華料理店。元有名ホテルのシェフのオーナーさんが振る舞う中華は、味はもちろん、オリジナリティもあって大満足間違いなしです^ ^

善道
06-6345-1122
大阪府大阪市北区堂島1-3-14
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065615/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line