ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目でイベントの打ち上げします。 6名くらいでワイワイ飲めるところお願いします!

しのまる

質問

六本木1丁目でイベントの打ち上げします。
6名くらいでワイワイ飲めるところお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ食べるご飯はおいちーぺこよなー!
僕も大勢で食べるの大好きぺこ♪♪
夜ご飯だと大人達は美味しそうにお酒を飲んでてうらやましくなっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉 坂の途中 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木のオススメのお店ペコ。打ち上げにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しょうがの香り。 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132723/

美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

花紋 (カモン) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13208908/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅近のこちらの居酒屋さんでワイワイ呑むのはいかがでしょうか!?
予算もお安く済みそうですよ♫

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

バルコニーレストラン&バー - 六本木一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122401/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
六本木一丁目駅直結のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

バー エスパスラシュラン(赤坂/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rzzzuz2d0000/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?周りに気兼ねなくワイワイ楽しめる個室もありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line