ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸駅周辺で後輩とディナーをする予定です。落ち着いた雰囲気で静かにゆったりと過ごしたいです。値段は気にしてませんのでふさわしそうなところがあったら教えてください。 男同士なのでイタリアン、フレンチなどのオシャレな店以外でお願いします

ark

質問

20代男性

松戸駅周辺で後輩とディナーをする予定です。落ち着いた雰囲気で静かにゆったりと過ごしたいです。値段は気にしてませんのでふさわしそうなところがあったら教えてください。
男同士なのでイタリアン、フレンチなどのオシャレな店以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお友達とごはんぺこな!
イタリアンもフレンチも最高ぺこよな♡
僕、イタリアンもフレンチも大好きぺこからヨーロッパに生まれればよかったぺこ!
あっ、でも和食も大好きぺこから迷っちゃうぺこなー@・ェ・@

真知子

真知子

30代

おくのほそ道 - 松戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024199/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

松戸駅から近く行きやすい場所にあるこちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?香ばしく美味しい焼き鳥がまったり味わえますよ!

お店をチェックする

pma

pma

30代

松戸個室居酒屋 つぐみ (【旧店名】彩食居酒屋 漁火太鼓 松戸店) - 松戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12036182/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

松戸駅すぐ近くにある個室完備の和食の居酒屋さんです。周りに気兼ねなくゆったり過ごせると思いますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

肉バル GABUCCHO‐ガブッチョ‐ 松戸店(松戸/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5azsysfb0000/

お肉料理が美味しいこちらの肉バルなんてどうですか?男性2人も浮かないカジュアルな感じのお店でおすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ハタスケ

ハタスケ

20代

カプリチョーザ 松戸店(松戸/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000023772/amp/

古くからあるお店です。
敷居も高すぎず、かつ安っぽさもないお店です。

ライスコロッケがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line