ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりで、女子2人 お酒が飲めるお店 日曜日営業 予算はひとり4000円ぐらい どこかありますか?

ゆん

質問

銀座、有楽町あたりで、女子2人
お酒が飲めるお店
日曜日営業
予算はひとり4000円ぐらい
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、銀座でお友達と乾杯ぺこな♪
銀座は素敵なお店がたくさんあって迷っちゃうぺこよなー!
みんなにとっておきのお店を教えてもらって、たのちー時間を過ごせるといいぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/top_amp/

お肉料理とクラフトビールがおいしいこちらのお店はいかがですか?おしゃれなお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

台菜酒房 金魚
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

銀座 居酒屋 藩 銀座インズ店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249210/

日曜日もやってるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?美味しい日本酒が味わえる評判のお店です。良かったらご検討ください

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

銀座で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

新時代 銀座コリドー店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cwg6vdjd0000/

串焼きが美味しくコスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋はいかがですか?美味しい日本酒も充実しているのでおすすめです。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

肉料理の美味しいこちはのイタリアンバルはどうでしょう?
ローストビーフやステーキなどの肉汁ジューシーなお肉が食べられてワインが進みますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
リーズナブル過ぎますか?
食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

みなさま素敵な&希望通りのお店をありがとうございます…!
友だちに相談して予約依頼致します!

moco

moco

30代

素敵なお店が見つかりますように!

ゆん

ゆん

20代

有楽町ワイン倶楽部に行きました!
ステーキも美味しかったし、お酒もいろいろ選べてよかったです。ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町で、ワインぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line