ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で美味しい居酒屋を知りませんか? 個室があると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

5

質問

新橋で美味しい居酒屋を知りませんか?
個室があると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は賑やかなところが多いから、ゆっくりおしゃべりしたいなら個室がいいぺこなー!
お友達と楽しい時間を過ごせるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おば九 SHIMBASHI ANNEX
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035532/

美味しい居酒屋を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

寿毛平
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013438/

美味しい居酒屋を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

炭火BAR 集 新橋本店 (スミビバーシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028203/

少人数でも個室が利用出来て雰囲気の良い居酒屋です。ご予算に合うようでしたら是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

和菜美 新橋本店 (wasabi【旧店名】日の膳 新橋店) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13090202/

こちらは完全個室完備の綺麗目な居酒屋さんです。デートから飲み会、接待まで幅広く使えるお店なのでオススメです!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

全席個室居酒屋 柚のしずく 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126720/

全席個室でお洒落な雰囲気の居酒屋はいかがですか?コスパも悪くないと思います。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line