ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒区八雲で一軒家レストランをさがしています。 イタリアンかフレンチでおいしいところ知っていたらおしえてください。

みにぃ

質問

目黒区八雲で一軒家レストランをさがしています。
イタリアンかフレンチでおいしいところ知っていたらおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元々フランス料理って、イタリア料理がルーツって知ってたぺこかー
でも長い歴史の中で2つの料理にだんだんと違いが出てきたらしいぺこよ!
ちょっとした豆知識ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラ・ルーナ・ロッサ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003451/

イタリアン、フレンチを楽しめる目黒のお店と言えば、ココペコ。デートにイイ感じで、一度は行ってみたいと思う一軒家レストランペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルタン (le Temps) - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13050030/

ワインに詳しいスタッフが選りすぐりのワインをお料理に合わせて選んでくれるぺこよー
素敵なお時間が過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

COSI COSI (コジコジ) - 都立大学/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13009618/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家レストランでイタリアンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line