ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で会社の宴会を15名前後でしたいのですが、 席があまり離れず、騒げるオススメのお店は知りませんか? 出来ればチェーン店以外で。

xxx

質問

飯田橋付近で会社の宴会を15名前後でしたいのですが、
席があまり離れず、騒げるオススメのお店は知りませんか?
出来ればチェーン店以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてxxxちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

神楽坂 おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

美味しいお店を飯田橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

全席個室 六献 飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飯田橋だったら、コチラはドウペコカ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

酒蕎庵まろうど (しゅきょうあんまろうど) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011430/?svd=20170820&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

おそばとお酒が美味しいお店ですよ。
大人数でも個室の相談に乗ってくれますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

神楽坂梅助 - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205534/?svd=20170820&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気の良いお店ですよ。長めの宴会にもぴったりです。個室がありますので周りを気にせずに楽しめますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

夏

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/?svd=20170820&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

隠れ家的なお店です。中規模の宴会にも対応していますよ。各種飲み放題もありますのでチェックしてみてくださいね。お料理も美味しいと評価が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line