ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/22 火曜 東京駅から徒歩10分圏内で 会社のチームの達成会で使えるお店を探してます。 ビアガーデンがいいですがなかなか空きがありません。 オシャレでちょっと豪華な感じで飲み放題付き 予算は一人4500円で探してます。 よろしくお願いします。

rin

質問

8/22 火曜

東京駅から徒歩10分圏内で
会社のチームの達成会で使えるお店を探してます。

ビアガーデンがいいですがなかなか空きがありません。
オシャレでちょっと豪華な感じで飲み放題付き
予算は一人4500円で探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅の丸の内駅舎っておしゃれぺこよな♡
あえて創建当時の姿に復元したのがイカしてるぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オペレッタ ピザ アンド シーフード 丸の内トラストタワー店 (operetta Pizza&Seafood) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/

絶品イタリアンで達成会ぺこー!
飲み放題もあって、きっと楽しい会になるぺこなー♪
窯焼きピッツァは最高においちーぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line