ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近で2時間くらいゆったり喋れるカフェ!おすすめ!

水曜日のホホイ

質問

20代男性

京都駅付近で2時間くらいゆったり喋れるカフェ!おすすめ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕も水曜日のホホイちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

fleur
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024034/

カフェの美味しい京都駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ポータルカフェ スバコ・JR京都伊勢丹店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005786/

京都駅付近でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅小路カフェ BOSSCHE(ボッシェ) (京都駅中央口周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000814371/

おしゃれな雰囲気でお食事が楽しめるぺこよー!
食事系のパンケーキやパスタも有りランチにぴったりぺこー

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

マールブランシュ JR京都伊勢丹6Fサロン店(MALEBRANCHE) (京都駅中央口周辺/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000022082/

伊勢丹の中のこちらのカフェはいかがですか?ケーキが美味しくてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line