ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢市でこれからガッツリ定食食べられるとこ教えてちょ

たなけん

質問

藤沢市でこれからガッツリ定食食べられるとこ教えてちょ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつぱい食べて幸せチャージぺこ!
いい店見つけるぺこなー!

結衣

結衣

30代

まるたか - 湘南台/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14003641/

ボリューミーな定食が食べられるお店ありますよ!ミックスフライなども食べきれずにテイクアウトできたりきます!(^-^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

千里飯店 (センリハンテン) - 藤沢/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001833/

こたらの中華定食はいかがでしょう?
なかなかボリュームありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

とんこ - 藤沢/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14003278/

生姜焼きやとんかつなどの、がっつり系の定食が揃っている食堂です。アットホームな昭和感がホッとするお店でおすすめです。

お店をチェックする

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

定食いいでゴワスね、おいドンも定食食べたいでゴワス!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line