ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父の還暦祝いに、家族でディナーをしたいと思っています! 岡崎市でオススメのお店があれば教えてください♡ コース料理がある方がいいかなと思います!

ゆかぴ

質問

父の還暦祝いに、家族でディナーをしたいと思っています!
岡崎市でオススメのお店があれば教えてください♡
コース料理がある方がいいかなと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日においちーディナーを楽しみながら過ごすなんて、グッドアイデアぺこな!
大切な日の夜ご飯がおいしかったら、記憶にも残りやすくて幸せな気分になれるぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぎ乃 - 北岡崎/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23021565/

香ばしく焼きあがった、一色産の鰻に秘伝のたれが絶妙に合うお料理が楽しめるぺこよー!
還暦祝いのお祝いにぴったりぺこー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

土筆
0564-62-6208
愛知県額田郡幸田町大字坂崎字西長根25-61
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23001728/
住所は額田郡ですが、岡崎寄りなので、こちらはいかがでしょうか。
お祝いごとでもよく使われますし、離れの個室からお庭が眺められて雰囲気も抜群です。

お店をチェックする

もも

もも

30代

岡崎甲羅 本店 - 東岡崎/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23032842/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
カニ料理が美味しい懐石料理のお店です)^o^(
カニがお好きでしたら良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

亜津佐 - 東岡崎/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23013671/?svd=20170819&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
東岡崎にある懐石料理屋さんで、景色を眺めながらお料理を楽しめますよ)^o^(
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆかぴ

ゆかぴ

20代

皆様ありがとうございます♡
参考にします!

もも

もも

30代

ご参考になれば嬉しいです❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line