ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と久しぶりに会食します。 美味しい和食で個室のお店を教えてください。

inspiremaki

質問

両親と久しぶりに会食します。
美味しい和食で個室のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食で決まりぺこ!
接待は個室のほうが落ち着いてお話できるから安心ぺこな♡

ririri

ririri

非公開

なぎ(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc55300/

ここのお店は4人まで使える個室のあるお店です。予約をオススメします。落ち着いた雰囲気の和食屋さんですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理  銀扇 - 瑞江(懐石・会席料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13102289/

ここはどうぺこかなー?
全国各地より産地直送にて取寄せた海の幸が
堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

小さな蔵 だれやめ|和食|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006045847/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気の和食料理やさんになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line