ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の人と飲むことになったのですが、40代のおっさん3人でゆっくり話せる居酒屋ありますかね? ビールが飲めればあとはなんでも! 二軒目も行きたいので4000円くらいで。

あつし

質問

取引先の人と飲むことになったのですが、40代のおっさん3人でゆっくり話せる居酒屋ありますかね?
ビールが飲めればあとはなんでも!
二軒目も行きたいので4000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつしちゃん、今夜ぺこかなー!
確かに二軒目を考えると、抑えめにしておきたいところぺこな。

ちえ109

ちえ109

30代

柚柚 yuyu 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979907/

こちらのお店は個室ですのでゆっくり話せますよ。あたたかいお鍋もありご予算で収まると思います

お店をチェックする

春

非公開

鉄板酒場アケボノヤ 両国店 - 両国/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13098315/?lid=header_restaurant_detail_menu

お座敷でゆっくりできる居酒屋ありますよ!生ビールや焼酎などが飲み放題で1200円くらいからだったと思います!リーズナブルでいいですよー。

お店をチェックする

桃

30代

冬のおまかせ・3980円飲み放題付きプラン | 酒菜・鮮魚 禅(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691331/course_cnod10/

ビールも飲み放題のコースが4000円くらいでありますよ。仙台黒毛和牛の炭火焼やお刺身などの居酒屋メニューが豊富なお店です。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

海宴二代目 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163516/

こちらはいかがでしょう!
錦糸町駅1分のところにありますよ!完全個室で最大3時間までOKです!カニ鍋やあんこう鍋,しゃぶしゃぶもいただけます(^。^)飲み放題付プラン2480円~あります!

お店をチェックする

M

M

30代

ふくの鳥 両国店 (フクノトリリョウゴクテン) - 両国/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052424/?lid=header_restaurant_detail_table

両国の名物ちゃんこ鍋と本格炭火焼き鳥がいただけますよ!個室もあります!

お店をチェックする

mm

mm

20代

鳥貴族 両国店 - 両国/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13151236/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しくて、安いです!!
66種類のフードと、71種のドリンクが2800円で飲み放題食べ放題です!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

博多 からくさや - 両国/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13104684/

両国にあります、博多もつ鍋はいかがでしょう!3000円以下のコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line