ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR豊田駅前。禁煙で会社の打ち上げができるお店を探しています。個室的なスペース希望です。お料理、お酒が美味しく、15人程度入れる場所だとありがたいです。

あき

質問

JR豊田駅前。禁煙で会社の打ち上げができるお店を探しています。個室的なスペース希望です。お料理、お酒が美味しく、15人程度入れる場所だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
あきちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

MASK

MASK

20代

はなの舞 東京豊田店(豊田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000956712/

お刺身など海鮮類が美味しいですよ。
大人数対応の個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

あき

あき

30代

禁煙希望なのです、、

あき

あき

30代

どこか追加でありそうでしょうか?

せんきち

せんきち

20代

コウキチ (KOKICHI) (豊田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000714678/

創作料理と生パスタが美味しいです!
豊田から近くて、個室もあるので良いかなーって思いました!
行ってみてくださいー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line