ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で寿司食べたいと思ってます! 予算は1人3000円くらいまででコスパが良くて美味しいお寿司屋さんを教えてください。

わとそん

質問

築地で寿司食べたいと思ってます!
予算は1人3000円くらいまででコスパが良くて美味しいお寿司屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とコスパのいいお店に行きたいぺこな!
コスパがいいと満足感があって、二人のテンションも盛り上がりそうぺこ♪
こういうのを一石二鳥って言うぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

磯寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091991/

ご予算3000円くらいで寿司を楽しみたいなら、ココがイイペコ。築地でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

うまい鮨勘 築地市場店 (うまいすしかん) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13043245/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?リーズナブルに新鮮なネタが食べられますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

すしざんまい 本店 - 築地/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002302/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

チェーン店のお寿司屋さんなんですが築地にありコスパよく食べられるのでご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

いく

いく

30代

栄寿司 - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13095382/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで、美味しい寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line