ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の歓迎会で使えるお店 15名ほどで、3000円から4000円のコースがあるお店を教えてください!

ひとかげ

質問

池袋で会社の歓迎会で使えるお店
15名ほどで、3000円から4000円のコースがあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと注文する手間が省けるぺこから便利ぺこよな@*^ェ^*@
接待がうまくいくよーに落ち着きのあるまーったりとしたお店をみんなに教えてもらうぺこよ!

いちか

いちか

30代

九州個室居酒屋 はかた桜 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13128608/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大人数でも個室が使える九州料理が美味しいお店です。飲み放題もご予算内ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒や海鮮が美味しい落ち着いた和食のお店です。4,000円の飲み放題コースがありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a553401/

雰囲気の良い和食居酒屋です。個室が使えて飲み放題は3時間とコスパが良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line