ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、場所は決まってないのですが、どこか美味しいものを食べに行きたいと思っています。 ヘルシーなもので、お値段的には1人5000円くらいにおさまりそうなご飯屋さんを教えてください!

びおちん

質問

明日、場所は決まってないのですが、どこか美味しいものを食べに行きたいと思っています。
ヘルシーなもので、お値段的には1人5000円くらいにおさまりそうなご飯屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びおちんちゃん、デートぺこなー!
年上の彼ぴょんぺこかなー。
身体気遣ってあげて、美味しいもので胃袋を掴むぺこよ!

わらびもち

わらびもち

20代

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

イタリアンでシーフードなのでヘルシーにいただけそうですよ!トラットリアなので入りやすいと思います(*^_^*)デートいいですね🎶

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/?lid=header_restaurant_detail_menu

2名様からの個室がありゆっくりできる野菜の王様どーでしょ!ご予算内でお野菜のビュッフェが楽しめますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座ガーデンファーム 銀座プランタン並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

新鮮な鎌倉野菜を使用したバーニャカウダやチーズフォンデュなどの洋風メニューが揃うこちらはいかがでしょうか。ヘルシーにごはんできておすすめです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

新宿でも大丈夫ですか?
体に優しいお野菜をしっかり摂れるベジタリアンレストラン。
店内の雰囲気も良くオススメです。
こちらのビーガンパンケーキも美味しいですよ!
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

イマサラ 麻布十番本店 - 麻布十番/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13058115/

モヤ鍋といって、真ん中にスープがあり、周りにお野菜とお肉が乗っていて、スープの中に落としながら食べていくお鍋が有名なお店です。
身体も温まりますし、ヘルシーですし、お腹いっぱいになります!
他にも色々なメニューがあり、どれも美味しいですよ〜(^^)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

mu-MU Nana (ムーム ナナ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051701/

ヘルシーで雰囲気も良いお店です( ^ω^ )
予算内でおさまります!
気になる人と楽しい時間を過ごせますように★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line