ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30〜40人規模の懇親会で使えるお店を探しています。虎ノ門近くで、1人あたり4000円以内のコースがあって、テーブル席で1階にあるお店が希望です。

たぬか

質問

30〜40人規模の懇親会で使えるお店を探しています。虎ノ門近くで、1人あたり4000円以内のコースがあって、テーブル席で1階にあるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
たぬかちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

新橋やきとん 虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13096112/

虎ノ門でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、虎ノ門のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ととや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13012717/

虎ノ門でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、虎ノ門のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てけてけ 虎の門店 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13162500/

こちらのお店はどうぺこかなー?
広いお店ぺこから、ご予約もしやすいかな?と思いましたぺこー!
コースも4000円以内のコースがいくつかあるぺこから、参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

アビヤ ABIYA(虎ノ門/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000272296/

こちらのお店はいかがでしょう?40人なら貸切も可能です。予算的にも合いそうなのでおすすめさせて頂きました!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

虎の門 福禄寿蕎麦(虎ノ門/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109488/

テーブル席で1階にあるお店、意外と少ないですね。貸切も出来るこちらのお店は予算的にも合いそうなんですが、場所が地下1階です・・・良かったら補欠にしてご検討くださいm(_ _)m

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

上海レストラン&バー 檸檬 - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13020456/

こちらは40人入れる=貸切、虎ノ門駅から2〜3分、テーブル席で1階のお店です。ご予算的にも合うと思うのでチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

たぬか

たぬか

20代

ありがとうー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line