ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日に行ける、フレンチのレストランでオススメはありませんか? 梅田か北浜、南森町あたりがありがたいです(*ΦωΦ)

ぽんちゃん

質問

結婚記念日に行ける、フレンチのレストランでオススメはありませんか?
梅田か北浜、南森町あたりがありがたいです(*ΦωΦ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、記念日楽しみぺこなー!
2人の思い出の街が、南森町ぺこかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブぺこなー!

lapin

lapin

非公開

ホテルグランヴィア大阪 フルーヴ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k261103/

わー結婚記念日おめでとうございますー!
こことかどうでしょうか?
夜景の見える素敵なフレンチのお店でいいですよ!
予算内でしたらぜひぜひ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ラ・ベ (La Baie) (西梅田/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000051729/

ご予算が合えばリッツのフレンチのお店は最高です!
素敵な空間でおいしい食事をして記念に残る日になりますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビランチャ 北浜 本店 メニュー:ディナー/記念日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k391602/menu2/

見た目もきれいなフレンチがいただけますよ。デート向きの個室もあり、コースはご予算に、合わせ4000円くらいからあります。記念日のケーキも用意してくれますよ。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

星家 (ふらんすかいせき ほしや) - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006846/

カウンターもあり、近くで料理を作っている姿が見られて楽しめます(*^_^*)結婚記念日おめでとうございます♡楽しんでくださいね(^ω^)

お店をチェックする

ぽんちゃん

ぽんちゃん

30代

皆さま、早急に色々と教えていただきありがとうございます!!
教えていただいたお店をゆっくり調べて素敵な記念日にしたいと思います!
ありがとうございますー(*ΦωΦ)

さな

さな

20代

スリーピース - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014617/
隠れ家的なステキなビストロです。
とても温かい雰囲気でステキなお誕生日のお祝いになるかと。
こちらでお誕生日特別コース付きがあります。お花、ケーキ付きでサプライズできますよ!
お料理もとても美味しいです。
少し場所がずれてしまいますが、よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

tt

tt

40代

http://www.besancon.jp/dinner.html
福島区のブザンソンです。隠れ家的フレンチですが、落ち着いてお食事ができると思います。またお料理はとても美味しいです。旬のお魚を使ったお料理は特にオススメです。お値段も良心的ですよ。タイミングが合えば、シンフォニーホールでクラシックのコンサートを聴いてからディナーはいかがですか?
それでは良いディナーを。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line